ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

My dear New Orleans−愛する我が街−(’09年星組・東京・新人公演)

番組名:My dear New Orleans−愛する我が街−(’09年星組・東京・新人公演)
最高でした! 投稿者:ちぃ
見る機会がようやく訪れて本当に嬉しかったです!研3の真風涼帆さんの新人公演初主演作品でありながら、超名作ですね…真風さんが既にこの時からスーツとロングコートを着こなしていてため息ものです!ラスト、白いロングコートの後ろ姿が何とも言えないかっこよさ!言葉になりません。放送ありがとうございます。
2021月02月01日
番組名:My dear New Orleans−愛する我が街−(’09年星組・東京・新人公演)
作品に向き合う姿に・・・ 投稿者:nao
真風さん新人公演主演の作品、放送楽しみにしていました。
DVDでダイジェストはみていたのですが、放送では初めてです。

幕が上がる直前のエピソードを、安蘭さんと以前トーク番組で話されていたのを思い出します。

ジョイ・ビーを演じる真風さんをはじめ、当時のジェンヌさん達の初々しく、
全身で作品に向き合い演じられている姿に、とても刺激を受けました。
負けていられないな♪私もがんばらねば!!・・・と。

この公演から十年以上を経て、今も魅力的に成長され続けている真風さん、
ジェンヌさん達をさらに応援していきたいな!と思いました(^^)/
2021月02月01日