ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

25th Anniversary「華の71期生スペシャルトーク」

番組名:25th Anniversary「華の71期生スペシャルトーク」
他の期も見てみたい! 投稿者:maromaro
71期の同期の方々のトークを拝見しながらやはり宝塚っていいんだな。あったかいんだなと思いました。
同期の方ならではの会話がとても惹きつけられました。
そして、随所に他の同期の方のこぼれ話もあったりするのがまた楽しかったです。あ、あの人も同期だったのね…なんて思いながらその方のお顔を思い浮かべておりました。
でも、71期の方々だけではなく、他の期の方々のトークも拝見したいです!!!
2010月07月05日
番組名:25th Anniversary「華の71期生スペシャルトーク」
四半世紀の重み 投稿者:もめん
とても楽しく、そしてうれしく拝見しました。皆さんが現役を退いて10年。その年月の重みを感じます。特にタモさんは大病をされて心がより豊かになられたようでした。それぞれの立場を理解して話せる友人がいるというのが本当に素晴らしい。これから100周年を迎える宝塚。理事として奔走される轟さんの苦労が感じられました。確かに25年前とは世情が違いますが変わらずに「人の心をうつ」ものが求められています。下級生に宝塚に熱くなってもらいたいとおっしゃってましたが、タモさんの言うとおり、思いはあっても表現の仕方がわからないようですよ。これからの宝塚、そしてOGの更なるご活躍を祈っています。
2010月07月02日