ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

THE SCARLET PIMPERNEL(’08年星組・東京・千秋楽)

番組名:THE SCARLET PIMPERNEL(’08年星組・東京・千秋楽)
安蘭けいさんの「 THE SCARLET PIMPERNEL 投稿者:ライムグリーン
過日、放送されたタカラヅカスペシャル2008「La Festa!」で、私は安蘭けいさんが歌われる「ひとかけらの勇気」を初めて聞きました。鳥肌が立つというか、安蘭けいさんの歌唱の素晴らしさに大変感動しました。いつか安蘭けいさんの「THE SCARLET PIMPERNEL」が見たいと思っていたところ、スーパーアンコール劇場での放送。とても嬉しかったです。今年、最後の素敵な番組のプレゼントありがとうございました。
2021月01月01日
番組名:THE SCARLET PIMPERNEL(’08年星組・東京・千秋楽)
感動! 投稿者:あり
生の舞台を観に行った時の感動がよみがえりました。大好きな作品です。
とうこさん、本当に素敵!
10月放送予定の新公もとても楽しみです。
2010月09月29日
伝説の始まり 投稿者:ノックアウト
宝塚の初日と東宝の千秋楽の両方を見る幸運に恵まれました。
初日の完成度の高さに隣り合わせた方が「星組さんって初日の完成度がすごく高いんですね」とため息混じりに漏らされました。そして見るたび舞台はより完成度を増していきました。真夏を含む宝塚東宝ともに長期公演で出演者達はこの東宝千秋楽の頃にはきっと疲労の極致でしたでしょうけれど、迫力充分の幕開きのアンサンブルに始まり全ての出演者達がそれぞれの役に生き、実に見ごたえのある舞台で私たち観客の期待に答えてくれました。
誰彼なしに誘いたくなってしまう舞台に久々に出会いました。
今年の月組さんに続き次々と各組で再演を重ねてより完成されていくのでしょうけれど、伝説の始まる瞬間に立ち会えて幸せでした。
2010月09月28日