ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

アプローズ・タカラヅカ!−ゴールデン90−(’04年花組・宝塚)

番組名:アプローズ・タカラヅカ!−ゴールデン90−(’04年花組・宝塚)
祝賀ムード溢れるショーは宝物。 投稿者:ばぁや
何度拝見しても、お祝いムードが溢れ、花組生の笑顔やダンスが溢れる豪華なショーにドキドキが止まりません。
春野さんの堕天使の場面は、胸がキュンキュン、真っ白いお姿の90thプレゼント〜夢よ〜は、『宝塚の輝く夢が永遠に紡がれますように』と願う春野さんの思いが伝わる歌声お姿に、うっとりしっぱなし。新年の幕開けに宝塚から花組からエネルギーをいただき、心身ともに元気になりました。心から有難うございました。
2022月01月04日
番組名:アプローズ・タカラヅカ!−ゴールデン90−(’04年花組・宝塚)
祝宝塚90周年、花組に魅了されて 投稿者:ばぁや
「アプローズ皆様、お手をどうぞ!」明るくお祝いムードが満載の始まりに、こちらまで朝から笑顔満載になりました。
個性豊かな花々が咲き誇る花組。フレッシュな笑顔が輝き、ドラマチックなショーはしっかりとした物語の思いが溢れていて、胸がいっぱいになりました。
宝塚の新しい時代の幕開けを感じることができ、未来に向かって突き進む宝塚のパワーを浴びることができたショーに、心から拍手拍手です。
2021月11月09日