ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

風と共に去りぬ(’02年専科・雪組・日生)

番組名:風と共に去りぬ(’02年専科・雪組・日生)
宝塚ファン研8にして初めて観ました。 投稿者:8
あの有名な名曲とかあの衣装とか…念願だったので色々感動しました。
久しぶりにのめり込みました!名作と言われている理由が分かりました・・・。
スカーレットの演技と表情に最初からぐいぐい引込まれ、スカーレット2が登場する演出が斬新で面白かったです。宝塚だけの演出ということでさすが!
バトラー役の轟さんも黒塗りとヒゲが似合ってて素敵でした。
私もスカーレットのような強い女性になりたいです。
過去のキャスティングを調べたらどれも興味深くて、次回の宙組と花組も本当に楽しみです。
人間欲が出てしまうもので(笑)、出来れば1990年代も放送してください!!!
2011月04月21日
素晴しい舞台 投稿者:オタミ
まちに待った放映で、期待通りの素晴しい舞台でした。    特に、嫉妬からスカーレットを階段から落としてしまい、愛するあまりの自責の念を歌い揚げる、轟さんにはおもわず鳥肌が立ってしまいました。メラニーが亡くなり、自分の所を通り過ぎアシュレのもとに走り寄ったスカーレットに、もう自分の居場所はないと感じ、去る轟さんの後姿は見事でした。
スカーレットの憎めない愛らしさを演じた朝海さん、素晴しい男心を演じた轟さん、心より拍手を送ります。

2011月04月19日
感激!! 投稿者:ヨインニシタル
「風と共に・・」スペシャルトークを見てから17日の放送を楽しみに待っていました。その甲斐あってとっても素敵なバトラー船長を再び見ることが出来感激です。強く愛しながらも素直に表せない心の葛藤、応えてくれないスカーレットへの嫉妬などを奥深く悲しくニヒルに表現する轟バトラーがいつまでも心に残ります。素晴らしい原作に植田先生の渾身の演出、コムちゃん始め雪組生の頑張りそして周りを固める専科の方々の演技に感服しました。
2011月04月19日
感動 投稿者:リッチばあば
名作を宝塚歌劇の舞台でどの様に表現されるのか楽しみでした。
本、映画で見てきていましたが、劣らぬ舞台演出の素晴らしさは云うまでもなく、奔放に生きるバトラーの内に秘めた優しさを見事に表現された轟さん、強そうに見えて愛らしいスカーレットの朝海さん、本舞台は観る事ができませんでしたが、此の度の放映に立ち会えて幸せでした。
2011月04月18日