ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

メイちゃんの執事−私(わたくし)の命に代えてお守りします−(’11年星組・東特・千秋楽)

番組名:メイちゃんの執事−私(わたくし)の命に代えてお守りします−(’11年星組・東特・千秋楽)
待ちに待った再放送 投稿者:ありすけ
最近、紅5の皆さんが気になって、過去の舞台放送を楽しみにしてチェックしています。リーダーの主演作とのことで再放送を心待ちにしていました。
当たり前なのですが、番組とはちがう男役紅ゆずるの二枚目ぶりに魅了されました。紅さんの漫画から抜け出てきたようなスタイルの良さに驚き、演技と歌に引き込まれました。ブラックの美弥るりかさんも漫画そのものでした。その他の出演者の方も生き生きとされていて楽しい作品でした。
紅5の楽しい皆さんも大好きですが、やはり男役の皆さんはさらに素敵ですね。
2011月10月11日
番組名:メイちゃんの執事−私(わたくし)の命に代えてお守りします−(’11年星組・東特・千秋楽)
すごかったです! 投稿者:璃華
紅さんすごくカッコ良かったです!!
今までにないぐらい輝いていました。

美弥さんの剣人役良かったです!

他の執事さん達もすっごくカッコ良くって…
何回見ても飽きないぐらい好きです!
大門さんが漫画より可愛いくて可愛くてw
神崎さん役の汐月さんがとっても似ていてすごかったです!
あそこまで似るものだなぁ〜とw

2011月07月27日
最高でした!! 投稿者:hii−ume
公演チケットが取れなくて、青年館の2階のてっぺんでたった1回の観劇でしたので、放映がすごくまちどおしかったです。
やっとで、2月の「観たいけど、チケットがなくて見られない!」葛藤から解放されました。理人役の、紅さんはじめ、皆さん一人ひとりがキラキラと輝いていて、最高でした。放映してくださりありがとうございます。
紅さんの、挨拶の時の光る涙が印象的でした。
2011月07月12日
眼福な作品です。 投稿者:瀬戸香
ここまで眼福な舞台も珍しいです。
どこを見渡しても、素敵な執事さんばかりで、どの場面も見逃せません。
そして、それぞれのカップルも漫画に忠実に再現されていて
とても楽しかったです。
まず、紅ゆずるさんが完璧に着こなしていらっしゃる執事姿にクラクラです。
そして、音波みのりちゃんのメイちゃんも漫画通りに、舞台で存在していてとても可愛いかったです。
そして、ルチア役の白華れみさんの可憐さは、誰も真似できません。
舞台では見れなかった紅さんの細かい表情から、漫画の理人にはない人間味を感じました。
弟役の美弥るりかさんへのキッツ〜イ一言など、場面ごとに上手に使い分けていらっしゃって、逆に愛情を感じました。

最後にタカラヅカニュースなどでは放送されなかった、アンコールも必見です!
紅ゆずるさんのサービス精神がいっぱい詰まったアンコールでした♪

2011月07月04日