ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

THE SCARLET PIMPERNEL(’10年月組・東京・新人公演)

番組名:THE SCARLET PIMPERNEL(’10年月組・東京・新人公演)
素晴らしかった!!! 投稿者:ももっち
主演の珠城りょうさんは、この時研3だったんですね。
堂々とされており、背も高く、とてもカッコよくて素敵です!
リーダーの風格と、正義感溢れる実直な感じが、歌声からも演技からもひしひしと伝わってきます!
そしてグラパンは本当に珠城さん?と思うほど見事に演じ分けていらっしゃり、笑いを取るシーンとアドリブは面白く、本公演に勝るとも劣らない感動を頂きました!
マルグリット役の彩星りおんさんは、男役から娘役に転向された方なんですね。
感情を歌に込めるのがとてもお上手なので、歌詞が心に沁みて、何度も涙を誘いました。
ショーヴラン役の紫門ゆりやさんはパワフルな演技で迫力があり、本公演とはまた違ったショーヴランでいいです!
見応えのある新人公演にテレビの前で拍手しました(^^)
2021月02月11日
番組名:THE SCARLET PIMPERNEL(’10年月組・東京・新人公演)
キラキラ光る 投稿者:キラキラ☆ミッキー
ずっとずっと観たいと思っていた新人公演。やっと会えたパーシー。もう10年も前なんて、信じられない(^^♪ スタイル良くて、瞳もキラキラで、汗もキラキラ。そして、なんといっても、愛と苦悩が滲み出る表情とセリフに、胸が熱くなりました。ラストシーンでマルグリットが思わずハンカチでパーシーの汗を拭くシーンがとっても素敵でした。
2021月02月10日
まるで本公演! 投稿者:蒼海の珠
念願のスカーレットピンパーネル月組新人公演、何年もアンコールをし続けてやっと観る事が出来ました!まるで本公演のようで素晴らしかったです。珠城さんは本当に貴族の血を引いているのではないかと思うばかりの品の良さ。英国紳士がとでめ似合っていて、パーシーそのものですし、グラパンまで演じきり、素敵でした!
芝居好きな月組の新人公演、見応えありました!放送して頂きありがとうございました!
2021月02月09日