ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#6「紅ゆずる」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#6「紅ゆずる」
紅5コン☆ 投稿者:まさみんぐ
とにかく、紅5の自己プロデュース力に驚かされまくった#1〜#5でした!!もうスゴイの一言です。
その努力の結果と言ってもいいほどの素晴らしい人気♪
星組ファンとしては本当に嬉しい限りです。

そしてコンサートまで・・・!!
紅5らしい手作り感満載な感じと、細かい所までしっかりこだわっている様子、そして決して努力を怠らない姿に感動・・・★
敵役のねねちゃんが登場してくれたのも嬉しかったです。

#6はダイジェストと裏側をチラッと覗けて楽しかったですが、やはり来月のコンサートの放送が待ち切れません!!

紅5(&ねねちゃん)の魅力に気づき、取り上げてくださったスカイステージの皆さんに感謝です。

2012月01月31日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#6「紅ゆずる」
大好きな紅5☆ 投稿者:紅5大好き☆
あれから毎日録画したのを見てます!
1~6まで毎月楽しみにしてきた紅5が来月から無いなんて本当に信じられません(>_<)
でも!来月はコンサート放映があるので来月までは幸せです(>_<)
コンサート本当に良かったです!
初めて見た時感動して涙が出そうになりました(>_<)
紅5さん、スタッフの方々、今まで本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

また、スカイステージで紅5が見れたらいいなと願ってます!

2012月01月09日
紅5最高です☆ 投稿者:香音
 綺麗でカッコ良くて、それぞれ違う個性がどんどん光りはじめている紅5☆もっと観ていたくなります! コンサートにはねねちゃんも登場してくれて、面白かったです〜。DVD楽しみにしています。 これからも舞台での進化は勿論、是非またフリーダムにランダムにスカイステージでもいろんな紅5の姿を見せていただきたいです!
2012月01月07日
紅5ありがとう 投稿者:あかねこ
6回の放送を、全部見ました。毎月、毎月期待を裏切らない紅5のみなさまのステキな姿に胸がきゅんとなりました。今回のコンサートダイジェスト、見ながら泣いちゃいました。みんなの想いがひとつになったコンサート、いつもの公演とはまた違うみなさんのかっこよさに、ますますファンになりました。紅5は永遠ですよね〜
2012月01月07日
ありがとう! 投稿者:ゆずるん
6回にわたる放映ありがとうございました。
全ての放映が企画力満載で生徒のいろいろな面を見させていただけましたが、今回のコンサートダイジェストはもう言葉がありません。
幸いなことに会場で見られましたがその時の感動が甦ってきました。メンバー全員、忙しいスケジュールの中でシャレで出来ることではありません。本当に立派でした!
来月のコンサート放映を楽しみに待ちます!
2012月01月06日
紅5フォーエバー☆ 投稿者:ひいうめ
この6か月間。とにかく毎月が楽しみでした。
幸せな時間を本当にありがとうございました。
奇跡のグループ!!奇跡の番組!
スカステに加入していて本当によかったです。
さあ、これからは、舞台に立つ紅5の皆さんを、
応援していきたいと思います。
願わくば、また機会がありましたら、
紅5をスカステで見たいです☆
2012月01月06日
最高すぎる!!!紅5☆ 投稿者:はる
もうひたすら30分間キャーキャー言いながら見ていました!
舞台裏の映像もあったのがすっごく嬉しかったです!!
あまりの素敵さにちゃんとした言葉も出ないくらいです。

今まで様々な企画でとっても楽しませていただきましたが、この最終回は最高すぎでした!!
すごくハードなスケジュールの中でこんなに凄いコンサートを・・・と思うと紅5の皆さんって凄すぎるなと思います。
番組のエンディングもまさしく最終回って感じで何だか感動してしまいました。
紅5の皆さんの1人1人の輝きや毎回楽しすぎる企画に番組構成・・・こんなに素晴らしい番組は他には絶対に無いと思います!

1ヵ月後にはこのコンサートが全て見れるのだと思うと嬉しくてたまりません!!
メイキング映像などももっと見たいです!
DVDの発売がすっごく楽しみです!
2012月01月06日
紅5コンサート 最高です!! 投稿者:紅5にしびれまくり
今、放送を見終わったところです!!
予想以上にメンバーがカッコ良く、楽しく、びっくりのコンサートでしたね。
「フリーダムにランダムに」歌うメンバーが、カッコ良過ぎて失神者が続出していると思いますよ。
なんとライバルねねちゃん登場で、紅子ちゃんとまさかの美の対決?美の競演!最高です!!ありがとうございます。
来月のコンサート放映が待ちきれない。それまで繰り返し繰り返し観ます。
「こんなコンサートの機会がどうぞまたありますように」と祈っています。紅5の皆さん、スタッフさん半年間ありがとうございました。
2012月01月06日