ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#10「早霧せいな」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#10「早霧せいな」
懐かしくて、元気が出ました! 投稿者:黒燕尾が好きっ!
時空探偵SAGIRI    本当に懐かしくて・・ちぎさん大好きな娘と楽しく視聴していた日の事を思い出します。
その娘も、コロナ禍の今春、社会人となり、親元を巣立ってゆきました。
スカイステージを視聴していて感じることは、タカラヅカ全てのスタッフの皆さまが、止まることなく、頑張っておられる事。
ファンとして、勇気を頂き、感謝しております。ありがとうございます。
2020月06月12日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#10「早霧せいな」
和物素敵!!! 投稿者:ジオン
今回の探偵SAGIRIは、時空を超え江戸時代?の事件を解決!

早霧さんの着流し姿、立ち回りも美しく・・・

是非この続編を見たいと思いました!
2012月08月21日
美しかった〜!楽しかった〜! 投稿者:伊達みらい
早霧さんの美しいこと!初エクステとの事でしたが、あの髪型 とってもお似合いでした。和物だけど 洋の雰囲気もあって まさに 宝塚でした。

今回の 私のツボは 彩凪翔さん!悪そうに見えて ホントはそんなに悪い人じゃなくて。あの格好が似合う人はなかなかいませんよ。
2012月08月04日