ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Talk Variety オシエテ!? #43「礼真琴」

番組名:Talk Variety オシエテ!? #43「礼真琴」
ことちゃん 投稿者:coto
私が初めてことちゃんを知ったのは「ロミオとジュリエット」の愛の時。

それは、私とことちゃんの出会いでもあり、私と宝塚の出会いでもありました。

一瞬で私はことちゃんが大好きになり、ずっと見てきたジェンヌさんです。

私の知らないことちゃんの姿がたくさん見ることができてとても嬉しかったです!

私はことちゃんを見て宝塚を受験することを決意しました。

これからも、お客様のために光り輝くことちゃんを応援し続けようとさらに強く思いました。

素敵な番組、ありがとうございました。
2013月03月10日
番組名:Talk Variety オシエテ!? #43「礼真琴」
礼さん大好きです! 投稿者:翼
今日のオシエテ!?とっても楽しく見させていただきました!
礼真琴さん大好きなので、とっても嬉しかったです!
琴さんの小さい頃の写真や初舞台なども見れて、とてもよかったです!
初めて礼さんを観たのはメイちゃんの執事だったのですが、漫画通りの優しい包み込む様なおじさん感というか執事感が堪らなく良くて、好きになりました。歌もお上手で、本当に一目惚れでした。それから星組を観に行くと必ず、礼さんを探しています。可愛いお顔なのに歌を歌ったりするとかっこよくなられて、そのギャップも堪りません!

本当に今回のオシエテ!?、楽しかったです!

2013月03月05日