ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌(’13年雪組・東特・千秋楽)

番組名:ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌(’13年雪組・東特・千秋楽)
ピノコこそ生命 投稿者:ごはんはおかず
手塚治虫先生の原作も、ヤンさんも大好きだったので、再演が決まった時は正直ドキッとしましたが、これまた大好きな、まっつさんが主演で膝を打ちました。とにかく文句なしのニヒル感。良かったです。そして、何度も観ていましたが、ピノコの存在は決してマスコットキャラクターではなかったなあと今回痛感しました。生きたいと願う命を救う医療。尊いお仕事です。医療従事者の方々が今とても声を上げたい時代となりましたが、どうかその切実な叫びがあらゆる所へ届き響き活かされて欲しいと強く願います。
2021月05月23日
番組名:ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌(’13年雪組・東特・千秋楽)
正塚版ブラックジャックに感激 投稿者:がたろう
主人公ブラックジャック以外に同時進行する2つのストーリーがあり楽しかったです。まるで原作のマンガを見ているような感覚でした。その2つが、それぞれの苦悩を抱え最後に愛と夢を掴む素敵な話。
そして少し下を向きながら淡々と話すところや、訴えるように力強く伝えようとするところ等、まさにブラックジャックでした。
未涼ブラックジャックに拍手です。
2013月09月17日