ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカ・プレシャス・スター#2「瀬戸かずや・宇月颯」

番組名:タカラヅカ・プレシャス・スター#2「瀬戸かずや・宇月颯」
幸せ♪ 投稿者:もも
お二人とも大好きなので、楽しみにしてましたー!
仲良しなお二人の楽しそうな姿を見れて、楽しく、あっという間に番組が終わってしまいました(笑)
舞台で、かなり男役さんの色気があるお二人ですが、テニスやバーベキューで自然にされてる時も、さりげなく男役さんの色気があって格好いい!!!
色々なお話も聴けて、お二人のお人柄にも触れ、ますます大好きになりました!
2013月11月20日
番組名:タカラヅカ・プレシャス・スター#2「瀬戸かずや・宇月颯」
爽やかでかわいくてかっこいい 投稿者:腕まくりLove
この番組が決まったときから、ずっと楽しみにしてましたが、
お二人の魅力がたっぷり詰まっていて面白かったです!
舞台では色気たっぷりのとしくんも、あきらくんと一緒にいると、ほわほわリラックスしているようで、見ていてとても癒されました。あきらくんが兄で、としくんが弟だというお二人の仲の良さが伝わってきました。
テニスとバーベキューという、なんとも爽やかで男子っぽさが素敵でした!
2013月11月18日
こんなオイシイ2人と遊びたい 投稿者:マニアっく
二人が楽しそうにトライされてるのがすごく印象的で大好きですトシちゃん可愛いし、かずやんかっこよすぎで失神しちゃいます。
2013月11月05日