ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#20「望海風斗」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#20「望海風斗」
宝塚大好きな望海さんの魅力満載! 投稿者:ちゃん
望海さんは本気。ってことがビシビシ伝わってきました。
大好きなコーナー「タカラジェンヌも宝塚が好きなんですけど」の進化系で、一人突っ走っている今回の番組大好きです。
私たちファンがやっている行動そのまんまのビデオのラベル、ビデオの上映会、手塚先生へのリスペクト、それらの全て、このファンと同じような行動をしている人が、私たちファンを魅了しているジェンヌであるということに不思議な感覚に包まれます。

ヅカオタの望海さんが3回目どう出るのか、またまた楽しみです。
2014月06月11日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#20「望海風斗」
舞台とのギャップ萌えです! 投稿者:えりたん
第1回放送のNEXT#19は望海さんの新たな一面を垣間見れてますますファンになったのですが、#20の番組でも同様に望海さんが学生でファンだった頃の様子や鳳さんはじめ下級生の方々との楽しい宝塚トークの続編がとても楽しかったです。普段見ることが出来ない皆さんの素顔が、舞台とは違ってかなり緩くとも、とても魅力的なのです。
いかに皆さんが昔から宝塚が大好きで頑張ってきたか、これからも目標の方々を目指して頑張るという意気込みも伝わって、とても頼もしく思いました。望海さんがルキーニを演じられるということで、エリザベートへの期待感もますます高まりました。
2014月06月06日