ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams +NEXT#21「望海風斗」

番組名:Brilliant Dreams +NEXT#21「望海風斗」
観れて良かった! 投稿者:あめり
深夜放送にも関わらず、面白すぎて止める事が出来ず、結局全部観てしまいました。どの回も生まれ変わっても宝塚に入って男役をする、と公言する望海さんの宝塚愛が溢れる企画。この朝夏まなとさんとの、まあだいトークは最高。また、花組下級生にきいちゃんが出ていて、将来演じてみたい役に歌が好きなのでファントムのクリスティーヌと答えたのに対し、望海さんがすかさず私もファントムのファントムと答え、この時にすでにきいちゃんにロックオンしていたのだと、運命の瞬間が観れてきゅんとしました。きいちゃんがぴよぴよしていて可愛かった。あかちゃんもロミジュリのティボルトと答えていて、今のロミジュリ出演がある、やはり夢は口にした方が叶うんだなとも思いました。睡魔と闘いながらも観れて本当に良かったです。
2021月04月10日
番組名:Brilliant Dreams +NEXT#21「望海風斗」
この頃から望海沼に 投稿者:ちか
花組時代から望海さんのファンだったので、この頃はすでにどっぷりハマっていたことが懐かしいです。
OGの方々先生方、花組の下級生との宝塚トークや望海さんのこだわりがこれでもかと沢山つまった番組でした。
毎回欠かさず観ていましたし、好きすぎてDVDも購入しました。それでも放送されると又見いってしまう楽しい番組です。今の雪組トップ望海風斗さんのルーツを知るにはもってこいです。
2018月11月14日
迷コンビ復活? 投稿者:マイケルママ
久しぶりの望海さんと朝夏さんとのトークは、漫才のようで楽しかった。
優等生の印象が強い望海さんも、朝夏さんとだと、あんなにフランクにしゃべるんだと、再発見し、お互いに切磋琢磨してきた下級生時代があったから、今の二人がいるのだと感じました。

組替え後、泣きながら花組を見ていたという朝夏さん。
お互いを客観的に見ることでいい刺激になっているんでしょう。
これからもいいライバルとして、お二人とも活躍されることを祈っています。

2014月07月07日
素のだいもんが見れる 投稿者:だいもんのファン
 Brilliant Dreams 待ちに待っただいもんでとても嬉しいです。どのコーナーも楽しいのですが宙組に組替えしたまあくんと話しているときは「素」というか、#19の生田先生、#20の齋藤先生とは違うふだんのだいもんが見れた気がします。また下級生とのトークコーナーでは、94期より下級生のせいかみなさん緊張した様子ですね…だいもんのようなスターを目指して頑張ってほしいです。
次回も期待しています!!!
2014月07月05日
期待を裏切らない! 投稿者:とみこ
毎回笑わせてくれるこの番組。
大好きだったまぁくんとだいもんの並びを久しぶりに見れて嬉しかったし、面白かったです。

そして汀夏子さん、現役時代は知らないのですが、素敵な男役さんだったんだろうなと、興味深かったです。
毎回先輩のお話を聞いているだいもんの表情がキラキラしていて、宝塚への愛をヒシヒシと感じます。
2014月07月04日
汀夏子さんとの対談、素敵でした 投稿者:kasumi
望海風斗さんが、"丘の上のジョニー" や "去りゆきし君がために" を見られていて、"好きです"と言われたのが嬉しかったです。
"今はSKY STAGEがあって、私の時代の作品も見て頂けて嬉しいですね"  と汀さんも言われてましたね。
男役についてのトークでは、"私は背が小さくて、でもどうしても男役がしたかったの "  と言う汀さんに、"私も背が小さい方です"  と望海さん。"客席に向かって、自分をワァーッと出していったら大きく見えるから"  と汀さんがアドバイスされていて、宝塚の先輩後輩の関係は素敵だなと思いました。
"汀さんの舞台は、ファンの反応が凄いですね!と言われると、" 望海さんもファンがたくさんおられると思うから、ファンを大切にしてね" という汀夏子さんの言葉が暖かくて、ジーンとしました。
とても素敵な対談でした。
ありがとうございました。
2014月07月03日