ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ルパン −ARSENE LUPIN−(13年月組・東京・新人公演)

番組名:ルパン −ARSENE LUPIN−(13年月組・東京・新人公演)
珠城りょうさんの下級生時代に釘付け 投稿者:k.たまいぬ
新人公演をスカイステージで連続放送して頂いているのを厚く厚くお礼申し上げます。珠城りょうさんに心を奪われて数年。下級生時代は拝見することができず、珠城りょうさんの販売されているブルーレイ、DVDは全て買い揃え、2枚組のenergyも数年前に購入しました。それで珠城りょうさんの新人公演スカピンの素晴らしさ、エドワード8世の品格と英国人らしい洒脱さ、ロミジュリの初々しさに感動。若い頃の抜擢には言い知れぬ苦労もあったかも知れませんが、やはりスターになるべくしてなった「天に選ばれた人」だと思います。一番感激するのは「ルパン」ですが3月にスカイステージで放送される由、今からめちゃくちゃ楽しみです。energyでは公演全部が収録されてはいないので。ヒロインの咲妃みゆさんとの並びも美しく、本公演のDVDも購入しましたが、主役は珠城りょうさんの方が断然ルパン!!。完璧です。放送楽しみにしています。

2021月02月03日