ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ベルサイユのばら−アンドレとオスカル編−(’89年雪組・宝塚)

番組名:ベルサイユのばら−アンドレとオスカル編−(’89年雪組・宝塚)
ベルばらと言えば 投稿者:まきたろう
この公演で宝塚ファン、中でも杜けあきさんファンになったので個人的にとても思い入れのある作品ではありますが、数あるベルばらの中で贔屓目でなくてもこれが一番分かりやすく観やすいのではないでしょうか?
何しろ、アンドレやオスカル、マリー・アントワネットにフェルゼンは勿論のこと、ベルナール、ジェローデル、ロザリー、アラン、ポリニャック夫人、その上シャルロットとジャンヌまで出てくるのに話の展開がスムーズなのですから。
2021月11月05日
番組名:ベルサイユのばら−アンドレとオスカル編−(’89年雪組・宝塚)
やはり、NO1です 投稿者:ちえ
ベルバラの公演で、この公演がストーリー的にも一番おもしろく、キャストも最高です。主役のアンドレは言わずもがな、ロザリーとポリニャック夫人の愛憎、中でめジャンヌを演じた小乙女幸さんの高笑いは、誰にも真似出来ない唯一無二のものです。
この公演があったればこそ、今の宝塚があると言える作品のひとつだと思います。
2021月08月27日
夢の世界 投稿者:なぎさ
芸達者の杜けあきさん・一路真輝さん、当時の雪組さんの華やかな舞台、初々しい轟悠さんに思わず「ワッ可愛い!」と声を上げました、1989年に戻った様な時間を過ごさせて頂き幸せでした。
2012月07月14日