ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカ・プレシャス・スター#15「水美舞斗・優波慧」

番組名:タカラヅカ・プレシャス・スター#15「水美舞斗・優波慧」
何度見ても好きな番組です! 投稿者:キラキラ
何度再放送されても必ず見ている番組です!あのかっこいい制服姿で私の学校を歩いていたら、教室の机に座っていたら、ダンスを目の前で踊ってくれたら…と、遥か昔の学生時代に思いを重ねるだけでもトキメキが止まりません!ファン方が喜んでくださったら嬉しいと仰ってましたが、大満足この上ない番組です。こちらの番組に導かれて西宮ガーデンき、瓦投げもしてきました。今も冬空、さぞ夜景が綺麗なことでしょう。お二人の心温まるトークと共にメロディア当時の思い出もよみがえる素敵な番組の放送ありがとうございました。
2022月01月13日
番組名:タカラヅカ・プレシャス・スター#15「水美舞斗・優波慧」
再放送ありがとうございます! 投稿者:みくり
水美さんのカッコいい制服姿に、あんな先輩がいる高校に行きたい!とトキメキました!また、今公演で優波さんがご卒業ということで、以前とは違った感情で先日からの再放送を見ています。
特に最後のカフェで優波さんが涙ぐまれるところは、ずっと花組でご一緒されてきた水美さんと優波さんの絆のようなものを感じ、胸が一杯になりました。お二人ともお元気で、優波さんの最後の日が迎えられますよう願っています。
2022月01月08日
女子高生の反応が可愛らしかったです 投稿者:おぶん

ダンス部の女の子たちが、まるで本物の男子の先輩にキャーキャー言っているようなノリでとっても楽しかったです!
ご本人たちも照れていてかわいらしかったです。
2016月02月11日