ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

プレ・ステージ!!〜歴史のトビラをたたく〜#1 星組公演『桜華に舞え』

番組名:プレ・ステージ!!〜歴史のトビラをたたく〜#1 星組公演『桜華に舞え』
観劇前・観劇後 必見です! 投稿者:さっちゃん
こんな番組を作っていただきたかった!はるか昔、社会の授業で聞いたこともあるけれど、かなりうろ覚え・・・でも、この番組では、すごくわかりやすく歴史やその背景となる部分をまとめていただいてあって、とても勉強になりました。歴史が苦手な方は、観劇前に見られることをお勧めします。(出演のお三人はもちろん、さやかさん(美城さん)のナレーションも素敵です)
大っ好きなみちこさん、風ちゃん、そしてさやかさんの卒業公演です。もう1回、この番組を見て 初日に劇場に参ります!
2016月08月23日
番組名:プレ・ステージ!!〜歴史のトビラをたたく〜#1 星組公演『桜華に舞え』
感動しました 投稿者:azami
まず最初に、故郷を語る方々の熱い思いに心を打たれました。
そのお話しを姿勢を正して聞いている妃海さん、紫藤さん、綺咲さんの真剣な姿も印象に残りました。
まるでNHKのドキュメンタリーのような丁寧な作りで見応えのある番組した。
でも、とてもせつないお話しみたいですね。舞台を拝見したらきっと泣いてしまうのでしょう。
星組トップスターの北翔 海莉さんも、オフを利用して鹿児島を訪問されたとか。
観劇がますます楽しみになりました。
素晴らしい舞台になることでしょう。期待しています。
2016月08月20日