ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

王家に捧ぐ歌−オペラ「アイーダ」より−(15年宙組・東京・新人公演)

番組名:王家に捧ぐ歌−オペラ「アイーダ」より−(15年宙組・東京・新人公演)
まどかちゃんのアイーダ、やはり凄かった! 投稿者:ブルースカイブルー
星風まどかちゃんのアイーダは凄いと聞いていて、是非とも観たかったこの新人公演。待ちわびた放送日。本放送の直前に放送された、「新人公演ステージトーク」からキッチリ観ました。インタビューでは、緊張してちょっとおどおどしたまどかちゃん。でも、いざ芝居が始まると、舞台上での彼女は、さっきの番組とはまるで別人で、堂々とアイーダを熱演。これがあの噂の新人公演のアイーダか!入団2年目でこの存在感は凄い!本当に観れて良かった。放送ありがとうございます。
2024月02月17日
番組名:王家に捧ぐ歌(15年宙組・東京・新人公演)
耳がずっと幸せな作品 投稿者:ごはんはおかず
堂々としたずんちゃんの頼もしさ!改めて作品を観ると名曲続きの大作だと思い知らされました。演者の表情からも皆大作を演じているというプライドを感じました。観応ええ、聴き応えのある作品でした。
2021月03月22日