ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

夢みるチカラ#6「佐藤朋子(カービング作家)×水美舞斗」

番組名:夢みるチカラ#6「佐藤朋子(カービング作家)×水美舞斗」
水美さんのこんな番組がまた見たいです。 投稿者:まいまいまいこちゃん
この番組は大好きで放送されるたびに拝見しています。
何度見ても佐藤さんのカービングの技術やこだわりに感動するのはもちろんですが、改めて水美舞斗さんが素敵です。
お話をする時に目を見てしっかりとまっすぐに質問をしたり受け答えをされるお姿や、素直な感想にお人柄が表れていてとても魅力的です。
同じ芸術に携わる人間として、分野は違っても分かり合える所がたくさんあるのだなということも大変興味深いです。
コロナ禍により外部の方と接するのは難しいのでしょうが、水美舞斗さんのこのような番組がまたぜひ見たいです。
よろしくお願い致します。
2023月03月03日
番組名:夢みるチカラ#6「佐藤朋子(カービング作家)×水美舞斗」
自然体の水美さんの姿がとても魅力的です! 投稿者:Honey bee
カービング作家さんのお話を真剣に聞いている姿やクルクル変わる豊かな表情…時折関西弁のイントネーションが混ざる会話の全てから自然体の水美さんを感じられて幸せな30分間でした。
これからは自分の個性や自分らしさを臆さず表現していきたいと話されていましたが、収録時から6年を経た今、水美さんにしか出せない魅力にファンは魅了されています!
これからもこのような番組に出演される水美さんをたくさん見たいです!
放送してくださってありがとうございました☆
2023月02月20日
水美さん素敵でした! 投稿者:綾乃
先生の作品をキラキラした目で見つめる様子や、普段はなかなか見ることのできない、手元にじっと集中している様子、くるくる変わる表紙など、水美さんの魅力がたっぷりの30分で、とても素敵な番組でした!
2017月01月08日