ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

新源氏物語−田辺聖子作「新源氏物語」より−(15年花組・東京・新人公演)

番組名:新源氏物語−田辺聖子作「新源氏物語」より−(15年花組・東京・新人公演)
驚愕の新人公演!柚香光の源氏 投稿者:アマリラ
エナジープレミアシリーズのダイジェスト版で拝見しましたが、兎に角、これが研究科7年目の男役とはとても思えない素晴らしさで、柚香さんの逸材ぶりに驚かされました。
愛の狩人源氏を激しく艷やかに、そして時には軽やかに堂々と演じておられ、特に幕際の苦悩からの宮中へ向う芝居は柚香さんの美しさとスケール感に圧倒されました。
まさに現し世に現れた光源氏そのものでした。
2021月02月01日
番組名:新源氏物語−田辺聖子作「新源氏物語」より−(15年花組・東京・新人公演)
光源氏が美しすぎました! 投稿者:春の嵐
公演回数が二回しかない新人公演はなかなか観劇できないので、スカステで放送されるのをいつも心待ちにしています。
今回の新人公演は、柚香さん演じる光源氏がとにかく美しかったです。
ダンスの印象が強かったのですが、和物もよく似合うんですね!
最後の新人公演で柚香光さんが光の君を演じたのかと思うと作品との巡り合わせも奇跡的のような感じがしました。
本公演とはまた違う貴重な公演の放送が見られて幸せでした。
2017月03月07日