ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ザ・タカラヅカVII雪組特集check!

番組名:ザ・タカラヅカVII雪組特集check!
神ってるトリデンテに泣けます 投稿者:舞茸
待ち望んでいた雪本!!そして雪組特集!!スカイステージさん、放送ありがとうございます☆
とにかく、トリデンテ最高です。
撮影風景は、どれも見惚れるくらいかっこよくて綺麗で可愛くて、ぎっしり実の詰まった30分でした。
ちぎみゆのデート風景もすごく萌えました!何回も見直してます(笑)
2017月05月25日
番組名:ザ・タカラヅカVII雪組特集check!
最強すぎる雪組本! 投稿者:千雪
今回の雪組本の撮影風景番組、ずーっとテレビの前でワーキャー騒ぎっぱなしの30分間でした♪
表紙の雪組トリデンテの3人は大人な雰囲気なのに白で爽やか!
単独ポートでは、ちぎちゃんとゆうみちゃんはシャンパンを持ってそれぞれ大人な雰囲気で、そして真っ赤な大きな花を持ったのぞ様のクールなイケメンっぷり、咲ちゃんはポップでオシャレに、翔くんは美しいヴィジュアル系で、大ちゃんはワイルドで熱い感じ、組替え前のあーさはただただ美しく、希帆ちゃんは花飾りを付けてホワホワまるでリアル天使っ…(*´∀`*)
その他のポートでも、がおちゃん&あんりちゃん、そしてひとこちゃん&りさちゃん&みちるちゃんのポートも素敵♪
「今の雪組がギュッとつまった1冊」というか、もうすでに本から溢れ出してます(笑)
30分の番組で本当に幸せな気分を味わえて、元気を貰えました!
あぁ…、発売が待ち遠しいーーーー!!! 
2017月04月16日