ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

For the people −リンカーン 自由を求めた男−(16年花組・ドラマシティ)

番組名:For the people −リンカーン 自由を求めた男−(16年花組・ドラマシティ)
感動の嵐!轟さまと花組の傑作! 投稿者:猫ママ
南北戦争を北軍リンカーン側から観た物語。轟様と花組選抜メンバーの傑作です。今回から字幕が入り、聴覚障害者でもこの作品を楽しんで頂ける配慮に感謝いたします。リンカーン役の轟様と、その妻メアリー役の仙名さんの、演技、歌唱の素晴らしさに劇場中が、涙し感動の嵐でした。一つひとつの場面の美しさ、力強さ、心の動き、少ない花組選抜メンバーでこれほどの舞台に仕上げられる力、花組は最高と思った瞬間です。今この時代にこそ、皆様に観て欲しい作品です。きっと、生きる力や勇気をもらえる名作です。
2022月03月05日
番組名:For the people −リンカーン 自由を求めた男−(16年花組・ドラマシティ)
何から何まで素晴らしい! 投稿者:いしらぶ
轟さんの役に入り込む気迫がスゴい!
リンカーンにしか見えませんでした。
花組の皆さんが轟さんの影響をガッツリ受けて、それぞれの役の人生をを見事に演じきったし、舞台装置や音楽も、これ程までにストーリーにマッチしたものがあっただろうかと思いました!
読売演劇大賞の優秀賞を総ナメにしたのは当然の結果だと思いますし、外部に宝塚歌劇の実力を見せつけた最高傑作です!
芸術祭優秀賞・菊田一夫演劇賞に続き、またもや外部に評価された轟さん。宝塚の至宝ですね!
2017月06月01日