ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

すみれの国の華麗なる食卓#9

番組名:すみれの国の華麗なる食卓#9
ギャップが素敵なお二人☆ 投稿者:むとぱん
待ちに待った番組だったので、初回をリアルタイムで観てから、もう何回もリピートして観ています。
花組の上級生に危険な番組と言われたというお二人が、慣れない手つきで料理する姿にはハラハラドキドキしましたが、舞台でのかっこいい姿とのギャップが良かったです!!
紅羽さんは、男らしくキメて料理の解説をされていましたが、お料理が出来上がった時の「お花みたいになっちゃった〜」等の言い方がとてもかわいく、萌えました(笑)
ホームページのおまけmovieは、普段のお二人の仲の良い様子がよくわかり、嬉しかったです。紅羽さんの天然エピソードを二つも披露して下さった矢吹さん、ありがとうございます(笑)
実際に、塩麹豚のラグー・ナポレターナを作ってみましたが、とても美味しかったです!!お二人のかわいい様子を思い浮かべながら、とても楽しく作れました(*^−^*)
2017月06月08日
番組名:すみれの国の華麗なる食卓#9
最高でした☆ 投稿者:ルナ
先月から楽しみにしていた矢吹くん&紅羽くんの花組同期で送るこの番組!
想像をはるかに超えるふたりの絶妙なトーク、スムーズに進む番組で男前かと思いきや、ホームページのmovieでは、あまりの天然な紅羽くんのギャップにもうメロメロになりました^ ^
楽しい番組をありがとうございました!
2017月06月06日