ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

開局15周年特別番組「輝ける15周年、夢のときめきステージ with you!」

番組名:開局15周年特別番組「輝ける15周年、夢のときめきステージ with you!」
懐かしいー‼︎ 投稿者:たま
今はもう退団してしまって、宝塚時代のお姿を見ることはできませんが、久しぶりに宝塚時代の姿で動くスターさんを見て懐かしくなりました。スカステ加入前だったので、見たことなくて新鮮でした。
2022月06月26日
番組名:開局15周年特別番組「輝ける15周年、夢のときめきステージ with you!」
予測外の楽しさでした! 投稿者:宇宙人も好き
Brilliant Dreams+NEXT特別編の出演者が豪華すぎて、また、企画も楽しく何度も何度も見返しています。88期、89期、なかなか見られない同期の仲良し会話、組を越えてのミニドラマ、それぞれの個性も光っていました。難しいとは思いますが、こうした組みを越えたメンバーの番組も、日々もう少し見たいです。今回の特別編、七海さんのBrilliant Dreams+NEXTがベースになっていたようですが、今回はどこまで七海さんがプロデュースされたのでしょうか。いつものお芝居、歌、ダンスとはまた違ったジェンヌさんのすてきなスキルも垣間見られて、ほんとうに素晴らしいコーナーでした。この企画を実現させてくれたスタッフのれ方々、忙しい中撮影してくださったジェンヌさんに感謝です!
2017月07月20日
最高でした!!! 投稿者:ハンラティのメガネ
あっと言う間の、夢のような番組でした!!!特に、Brilliant Dreams + Next の出演者(紅さん、まあ様、美弥ちゃん、かいちゃん)でのババ抜き(だいもんの特出も最高!)、そして、Brilliant Dreams + Next の再現(あーさ、ずんちゃん、しどうくん、かいちゃん、そして、まさかの、みりおちゃん!)、ステキすぎる企画でした。スカイステージに入っていて本当によかった〜!スタッフの方々に感謝です。本当にありがとうございました!!!
2017月07月18日