ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

宝塚GRAPH×タカラヅカ・スカイ・ステージ「Letters(レターズ)」#4

番組名:宝塚GRAPH×タカラヅカ・スカイ・ステージ「Letters(レターズ)」#4
メロメロ〜 投稿者:@ki
珠城りょうさん…
か、(〃∇〃)かっこいい〜!!!
珠城さんのお仕事中の真剣な眼差し、リラックスした笑顔、それらが見られるこの番組は最高ですっ♪♪♪

スタイリストさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん…スタッフの皆さんが、珠城さんの魅力をたっぷり引き出していて嬉しくなりました♪たくさんの方に視聴されるといいなぁ〜

15分番組なのも良いと思います◎
短いかな?と思いきや、素敵な瞬間がギュ〜ッと詰まっていて大満足♪♪♪大好きなスターさんの番組を実際に60分、30分視聴する際に気合いが必要な私にはちょうど良いです☆

宝塚GRAPHとのコラボ企画、またぜひお願いします!!
2017月10月13日
番組名:宝塚GRAPH×タカラヅカ・スカイ・ステージ「Letters(レターズ)」#4
美しいものを見るのは良きことです! 投稿者:バタコ
レトロな部屋の中で手紙を読む姿、穏やかな光が降り注ぐ河原で憂いを見せる姿…
珠城さんのいろんな表情が次から次へと画面に表れて、とても目の保養になる番組でした。
男役の色気がさらに開花している珠城さんの魅力が垣間見れて、今後の作品への期待値が上がりました。
2017月10月10日