ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#121「愛月ひかる」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#121「愛月ひかる」〜personal〜
何回見ても面白いです! 投稿者:あいそら
ブリドリ愛月ひかるさま、personal編。初回放送から毎回見ていて、何度見ても本当に面白いです!!
笑いが止まりません〜!!
3人とも舞台ではあんなにかっこいいのに、オフになるととたんにきれいなお姉さんであり、可愛い女の子なんだなーと思わせてくれるゆるっと感。
洋服選びはファンが見たい光景であることはもちろん、ボーリングとダーツが最高に面白かったです!!
3人がキャッキャしながら楽しむ光景を、私もテレビの前でキャッキャしながら見せていただきました笑。
愛ちゃん、あんな可愛いお姿ですが、舞台では本当に素敵な二枚目さん。
そんなギャップがとても好きです。次の「不滅の棘」でびしっと二枚目を見せて下さるのを楽しみにしています☆
2017月12月18日
番組名:Brilliant Dreams#121「愛月ひかる」〜personal〜
楽しかった! 投稿者:愛あい傘
愛ちゃん、ゆいちぃ、まりなちゃんの3人、息ピッタリでめちゃめちゃ楽しかったです!!
仲の良さげなトーク、グダグタになりながらも楽しんでる3人を見ているだけで幸せ気分になりました♪
愛ちゃんの可愛い一面と、かっこよく決まった一面、両方見せて下さったスカステ様と、ゆいちぃ、まりなちゃんに大感謝です(−´∀`−) 
2017月12月06日
萌え〜ぇ♡ 投稿者:ママちゃん
Brillant Dreams#121「愛月ひかる」〜personal〜大変楽しく拝見させて頂きました。off感がたまらなく萌えました。愛月さんはスターさんなのでNow onとか、色々な番組で拝見出来ますが実羚さんや、七生さんの舞台以外でのお姿がとても新鮮で、とにかくかわいくって萌え萌えでした。Now onなどでの愛月さんは、上級生へ敬語を使ってますが、下級生へはお姉さんキャラフル発揮で2人の下級生も愛月さんへの目線が子猫のよう。本当にかわいかったです。とにかく、実羚さんが以外に面白くってびっくりしました。そして罰ゲームもかぶる方も見る方もすごいはしゃぎぶりでしたね。どのシーンも楽しく30分、ずっと笑いぱなしでした。宙組カラーもすごく現れたこの企画、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
2017月12月05日
お腹がいたいほど(笑)ました 投稿者:優雅な宙
Brilliant Dreams#121「愛月ひかる」〜personal〜 なんだが出だしから顔がゆるんでしまいましたが
時、すでにおそし・・・ずーーと(笑)ぱなし。 
そうか、この人たちはボーリンク世代じゃないから、、(笑)とか思いながら(年代がばれそう)
真剣に先輩の服を選ぶ後輩たち。かわいすぎる。そして心配そうに自分の着るであろう服を選んでる
実羚さん、七生さんを見ている愛月先輩。そして3人のトーク。95期もいつのまにか大人の顔を
のぞかせるようになって。 本当にお腹がいたくなるまで笑わせて頂きました。

新人の頃の愛月さんが懐かしい・・・・
2017月12月05日
楽しい30分! 投稿者:きらりん
愛月ひかる様のブリリアントドリームpersonal編、楽しく拝見しました。
普段からおしゃれな愛月さんですが、下級生お二人のコーディネートで変身していく様子はとても新鮮で、ワクワクしました!
スタイルが抜群の愛月さんは何を着られてとても素敵に決まっていますが、特に赤のスーツがあまりにもカッコよくて思わず見とれてしまいました!!

ボーリング、ダーツも普段見られないはしゃいでいる愛月さん、実羚さん、七生さんが可愛くて、見てるこちらも笑顔になってしまいます。
ダーツでも可愛いお3人でしたが、ふとした瞬間に真剣なまなざしになる愛月さんのカッコよさにドキッとしました。

とても楽しい番組で、あっという間に終わってしまい、録画したものを何度も繰り返し見ています。
いつも楽しい企画をたくさんありがとうございます!
これからも、楽しみにしています☆
2017月12月04日