ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#55「安蘭けい・真風涼帆」

番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#55「安蘭けい・真風涼帆」
感動しました! 投稿者:れいれい
最近テレビ番組で初めて 真風涼帆さんを拝見して、もう大ファンになり、
すぐスカステに加入しました。
こんなに素敵な対談を放送して下さって、本当にありがとうございます。
今や宙組のトップスターの真風さんが、安蘭さんの前では可愛い可愛い後輩になり、
安蘭さんのメモをずっと封筒に入れて持っていたなんて、何て素敵なんだろうと思いました。
安蘭さんの親心のような暖かさ、トップスターになった真風さんを誇らしそうに、嬉しそうに
そしてお互い感動して涙ぐむ所に本当に感動感動で、私も涙してしまいました。
そしてトップスターしかわからない想いも お互い共有されていて、
新生宙組の前途がとても明るく輝かしくなると思いました。
これから益々応援させていただきます。ありがとうございました。
2018月01月10日
番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#55「安蘭けい・真風涼帆」
あたたかい 投稿者:まめ茶
当時の星組が大好きでたくさん通っていて真風さんの新人公演も劇場で観ていたので、本役の安蘭さんとどのようなお話をされるのか、とても楽しみにしていました!
まどかちゃんと話している時にはあんなに大人で包容力のある男役さんなのに、安蘭さんの前では可愛い下級生の顔もチラッと見えて微笑ましかったです。でもジョイを演じた時よりは確実に素敵に立派に成長していて、それを温かく見守っている安蘭さんの表情やコメントに涙が出ました。
でもただ感慨深いだけでなく、しっかり笑いもあるという(笑)さすが安蘭さん!と新年から泣いて笑っておもしろおかしい1時間でした!宝塚の温かさを再認識し、こうして伝統が受け継がれていくんだなと改めて宝塚が好きになりました。

2018月01月09日