ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

双頭の鷲(’16年宙組・バウ)

番組名:双頭の鷲(’16年宙組・バウ)
放送ありがとうございました!! 投稿者:ちさっぺ
双頭の鷲、放送心待ちにしてました☆
重厚で文学的で芸術的なこの作品が大好きです!
いしさんのスタニスラスの壮絶さが凄くて、だけど王妃と心通じ合った後の、王妃にかしずく姿やひざまづいて手に口づけする所とか本当にカッコイイの極みでした!!
みりおんちゃんは今まで見たどの役よりピッタリで、美しく気高く、涙なくしては見られませんでした(;ω;)
あいちゃんのフェーンはかっこよすぎてクラクラしました(笑)あいちゃんの悪役怖すぎるけど最高です!!
パパラッチたちが贅沢!!みんな個性的で素敵!目が足りない!!
翔くんの身のこなしが綺麗で釘付けになりました☆
また絶対再放送してほしい作品ですが、今回放送していただきありがとうございました!!
2018月02月28日
上質な舞台 投稿者:あーみん
双頭の鷲、初めて見させていただきました。

イシさんとみりおんが、学年差があると思えないカップルで、本当に素晴らしかったです!
イシさんの荒んだ心のテロリストから恋する青年へ、みりおんの棘のある態度から恋する女への変化、
どちらも鮮やかで、二人の気持ちが通じ合って舞台が真白から色がうまれた瞬間、涙が溢れました。
お二人共、数々の恋する男と女を演じられてきたのに、まるで初恋のような初々しい空気を出されていて役者だなと思いました。

愛ちゃんのフェーン伯爵は、貴族で警察長官という品位は保ちつつ、権力欲の塊のような男の野心と、狡猾で抜け目のなさを
表情と全身からあふれださせていて心底憎らしい役作り。
それなのに、そのスタイルの良さとを存分に生かした身のこなしの美しさに引き込まれてしまい、スターオーラにすっかりあてられてしまいました。

ずんちゃんは品よく歌も美しく、そらくんはパリジャンの小粋さを上手く出し、狂言回しの役割もきっちり果たしていました。

全員すばらしい集中力での芝居に、難しい演目にもかかわらず最後まで酔わせていただきました。
2018月02月19日
大好きな世界観です 投稿者:Kranz
真っ黒な衣装と真っ白なセット。
出てくる人たちは美しい人たちばかり。本当に大好きな世界観。
台詞がとても多いですが、それすらうっとり聞き入ってしまう。
その台詞をさらに美しく際立たせる音楽。
彫刻のような美しさの轟さんと実咲さん。対峙する愛月さんがこれまた美しい。
3人のがっぷり組んだ芝居は、初めての取り合わせと思えない息の合いようでした。
張り詰めたようなお芝居を、ストーリーテラーの和希さんとパパラッチが緩和してくれてこれまた良い塩梅でした。
何度でも見たくなる作品を植田景子先生、ありがとうございました。
2018月02月16日
耽美的世界に浸りました 投稿者:黒の天使
黒一色の舞台が一気に華やかな色に包まれる場面が美しく、大好きなお芝居です。
装置・衣装・音楽がとにかく美しく、耽美的世界に浸らせてもらいました。
円熟の轟さん、集大成の実咲さんのカップルも息が合って張り詰めた空気と、その融解を見事に表現していました。
愛月さんの抜群のスタイルと美貌を生かしたビジュアルで、高圧的でニヒルな警察長官を見事に演じきり、轟さんとの掛け合いのシーンは迫力満点で見応えたっぷりでした。
美風さん、和希さんの歌唱力も満点で素晴らしかったです。和希さんはアドリブも楽しかったです。
素晴らしい作品に大満足、次の放送も拝見させていただきます!
2018月02月12日