ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#123「桜木みなと」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#123「桜木みなと」〜personal〜
本編も観たい!! 投稿者:はな
予告編、いいですね。キャラ設定やストーリーなど、情報が断片的だからこそ、想像が膨らみます・・・!
桜木さんのこだわりが随所に見られて、主演兼、名プロデューサーでしたね(笑)
しっかりと下級生を引っ張っていきながらも、一緒にわちゃわちゃしたり・・・今まで上級生との絡みを見ることが多かったので、とても新鮮でした。
各自の役どころもピッタリで、決め台詞も格好良いし・・・
特に、ずっと気になっていた娘役の里咲さんの、舞台上のクールな印象とは違う一面も発見できて嬉しかったです♪
ポスターも素敵で、完成度が高すぎます・・・何らかの形で販売してほしいです!!
続編希望です!
2018月02月11日
番組名:Brilliant Dreams#123「桜木みなと」〜personal〜
夢が広がります 投稿者:kako
架空の映画の予告編を作る。こんな企画を考えた桜木さん、ナイスです!楽しいですね。秋音さんのスマートな格好良さ、里咲さんの大人の女性の艶っぽさ、優希さんの元気でキュートなところ、全てが盛り込まれています。そして桜木さんは少し肩の力を抜いた、ラフな格好良さがあります。オフトークも楽しくて、沢山笑わせてもらいました。
本当にこの映画があったら良いなと思います。
ミニドラマなどの、これに繋がる企画が、また番組で放送されたら嬉しいですね。
2018月02月05日