ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#57「柚希礼音・紅ゆずる」

番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#57「柚希礼音・紅ゆずる」
楽しい時間でした。またお願いします。 投稿者:はる
柚希礼音さんが大好きな紅ゆずるさんと、とっても可愛い後輩の紅ゆずるさんに、でも、ややツンデレ気味な柚希礼音さん。
「NOW ON STAGE」や「REON」や色々なところでの、お二人の愉快なおしゃべりそのままの楽しい時間でした。
観ている私も、とっても楽しい気分になりました。
私も「ANNA KARENINA」と「楚留香」の紅さんが大好きで、またあんなのが、観たいし、
柚希礼音さんと紅ゆずるさんのおしゃべりなら8時間でも、観ていたいです。

2018月03月04日
番組名:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#57「柚希礼音・紅ゆずる」
最高のパワー番組(*^^*) 投稿者:なが
今回とても楽しみにしていました!!
ちえさんと紅ちゃんの奇跡の復活…!!この並びがまた観れる日がくるなんて…(;_;)お二人のトークがたっぷりと聞けて幸せです!!さっそく何度も繰り返し観ています(*^^*)笑。お二人の面白関西弁ゆるトークが可愛くて楽しくて!!久しぶりに大好きなちえさんのトークを聞けたのも嬉しかった!!スカイステージ様、本当にありがとうございます。
2018月03月04日