ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#536 花組宝塚バウホール公演『Senhor CRUZEIRO!』

番組名:NOW ON STAGE#536 花組宝塚バウホール公演『Senhor CRUZEIRO!』
強い絆を感じました 投稿者:まりなお
水美舞斗さんの初バウ主演公演を皆で盛り上げたい!盛り上げますっ!!!という意気込みが強く伝わってきました。
上級生の華雅りりかさんが最初はトークを引っ張り、下級生のトークを引き出していき、さすがスカイステージナビゲーターさん!と感心しました。
最後に抱負を一言のはずなのに、自分のことそっちのけで水美さんを支えたい!気持ちばかりを語って終わる綺城ひか理さんと、「自分のことはよいの?」と優しくフォローする水美さん。
お互いに相手の立場を考える水美さん、綺城さんのお人柄、花組バウチームのカンパニーの強い絆を感じました。
舞台を観劇した後に拝見したので、若さあふれる汗いっぱいの熱い熱い舞台を作り上げるのはこの強い絆こそだと思わされました。
この番組を観た後にまた観劇できる幸運に感謝しつつ、週末の観劇がとっても楽しみです。
2018月05月16日