ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

不滅の棘(’03年花組・東特・千秋楽)

番組名:不滅の棘(’03年花組・東特・千秋楽)
白だけの舞台に大感動!!! 投稿者:春待草
エロール・マックスウェルの心が震える歌声、心に沁みる言葉、に始まりからラストまでずって魅了されました。
348年の間、歴史を見続ける眼差しが悲劇をたたえ、この心に真っ直ぐに刺さります。
春野寿美礼さんの最高に心に残る歌声やお声が大好きっで、何度拝見してもロマン溢れる最高傑作な物語!!に感動が止まりません。
2023月12月31日
歌声の魅力に最後まで釘付けに 投稿者:ばぁや
真っ白な世界、真っ白なお姿だからこそ、エロールが愛に苦しむ歌声〜過去100年前から続く嘘と誤魔化しと偽りで出来た歴史の嘆きが直球で伝わってきて、いままで聞いたこともない魅力が溢れるエロールの歌声に、画面の前から動けなくなりました。
卵からスターが甦る場面は、宝塚のスターが産まれた瞬間のように思え、真っ赤な口紅を腕で取る瞬間は、驚きと新たなスターの誕生のロマンを感じました。
最後に全てを語り明かすエロールの苦しい眼差しが、今も心に焼き付いて、時折、己の人生を振り返るときに、これからも一瞬一瞬を自分らしく大切に!と、棘のように胸に刺さります。
チケットが無くてなかなか観ることが出来なかった「不滅の棘」を放送して頂けて、心から感謝しております。スカイステージ様、ほんとうにありがとうございます。
2021月10月26日
おささんの歌声に魅了 投稿者:あっこママ
花組バージョンが放映されるのを待っていました。おささんの歌声がとても素晴らしく、最後の客席降りからの叫びともいえる歌声は鳥肌が立つほどです
2021月09月03日