ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ときめきの原点#8「魅惑の歌声・春野寿美礼」

番組名:ときめきの原点#8「魅惑の歌声・春野寿美礼」
こちらまでトキメキが絶頂です。 投稿者:ばぁや
今、舞台で輝いているおふたり(朝美さんと久城さん)が耳まで赤くして、熱く深く語るトキメキに、その通りだ!と何度も頷きながら、楽しく拝見させていただきました。
おふたりが憧れてやまない「春野寿美礼さん」〜わたしも大すきっですが、男役の拘りや信念など、素敵なおふたりがトキメキながら聞き出してくださるので、こちらも寿美礼さんのお話にトキメキが絶頂になりました。
また、「不滅の刺」の木村信司先生の貴重なお話も交えて、今回の「ときめきの原点」は、普段では見れない宝物のような映像になり、トキメキっぱなしの30分で、ほんとうに幸せでした。宝物を企画をしてくださるスカイステージ様、心からありがとうございました。

2021月10月10日
わお!!おささんだ 投稿者:たんたん
最近はスカイステージをゆっくり見る間がなくて・・・
久しぶりにスカイステージをかけると5月のラインナップの音声に春野寿美礼・・・ええええ何々長さん出演???
慌てて録画予約・・ 見ましたよ(^^)/  相変わらず細いおささんでしたね ( *´艸`)
でもおしゃべりしてるおささんは以前と変わらず ふわ〜んとして優しくて でも存在感は失われていない・・癒されました
お二人のジェンヌさんのお言葉そのものを 私も現役時代の長さんに感じていましたね〜
春野寿美礼さんはほんとに素敵な男役さんでした。そして今もまだまだ魅惑の歌声を聞けて嬉しいい私です

2018月05月09日
受け継がれていく“ときめき” 投稿者:粒あん
この番組、現役の生徒さんがファン時代に戻ってキラキラした目で「ときめきの原点」をお話しされるのが大好きです。ですが、今回のお二人はさらにすごかった…!(笑)久城さんも朝美さんも春野さんの好きなところや質問が細かすぎて本当に本当に大ファンだったんだなぁというのがよく伝わってきました。久城さんの「このお仕事が決まった時からこの日のために生きてきた」という気持ちはそのまんま宝塚ファンの気持ちで、テレビの前で思わず「わかるわかる!」と言ってしまいました。春野さんにときめいて憧れた久城さん朝美さん、今度はお二人にときめいて宝塚を受験する人もいるんだろうなと清々しい気持ちで番組を見終えました。
やっぱり、生徒さんの舞台への思いが垣間見える番組はすてきですね。舞台を降りた生徒さんの素顔、知りたいのはこういった舞台を通した素顔なんです。この番組シリーズ、本当にすてきなので末長く続けてほしいです。
2018月05月06日