ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#128「紫門ゆりや」〜stage〜

番組名:Brilliant Dreams#128「紫門ゆりや」〜stage〜
最初の1秒めから最高でした! 投稿者:SAYURI
やっぱり紫門さんは違うなぁと見惚れてしまいました!きっと紫門ゆりやというものを創り出すのにとても研究を重ねていらっしゃるのでしょうね。本当に素敵な役者さんです!紫門さんが作られるお役が大好きです!オープニングの各演目の場面が順番に流れる演出も、本当にかっこよくて素敵なシーンばかりを選んでくださって、とってもときめかせて頂きました!紫門さんから演じることへのお話がたくさん聞けてとても良い番組でした。大好きです!応援してます!
2018月07月02日
番組名:Brilliant Dreams#128「紫門ゆりや」〜stage〜
最高でした… 投稿者:いと
ファンが選んだ…には そうそう!分かる〜!!と思いながら観てましたが、紫門さんご自身の選んだ公演などを聞くと初めての発見があったりして…30分では足りませんね!笑  たくさんの役を経験されたことに改めて尊敬の気持ちを抱くとともに、思い出を語る今の紫門さんのお人柄にもとても惹かれる、素晴らしい番組でした!personal編も楽しみです♪
2018月07月02日