ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#17「留依蒔世・若翔りつ」

番組名:音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#17「留依蒔世・若翔りつ」
お二人とも素晴らしい 投稿者:くーたん
お二方の歌声が素晴らしいだけでなく、ドラマチックに歌いあげる世界に引き込まれてしまいました。
特に留衣さんの「マンリーコの恋歌
」は心が震えました。
2021月09月01日
番組名:音楽の宝箱−宝塚の名曲を歌う−#17「留依蒔世・若翔りつ」
音と映像どちらも見応えがありました 投稿者:おもち
留依さんと若翔さん。このお二人の素晴らしい歌声は今までの新人公演やバウステージ等で既に存じておりましたが、今回は曲に合わせた衣装や髪型等までこだわり抜かれており、非常に密な15分に感じられました。マンリーコの恋歌を歌う留依さんは牢に閉じ込められたマンリーコのようで… 若翔さんはGLORIOUS!!でのウインクが爽やかでした。お二人の存在感、これからの舞台でも生かされていってほしいです。
2018月07月03日
素敵な歌声がいつまでも残ります 投稿者:歌大好きファン
歌が大好きなので、毎回楽しみにしている番組のナンバー1が音楽の宝箱。
こんなに上手な生徒さんがいたのね・・・驚きと共にとっても嬉しくなる瞬間です。
これからも楽しみに待っています!
2018月07月03日