ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ゆるりふんわりふたり。#3「朝美絢&輝月ゆうま」

番組名:ゆるりふんわりふたり。#3「朝美絢&輝月ゆうま」
ゆるりふんわり 投稿者:A
舞台上ですっごくカッコイイお二人の、本当にゆる〜く、ふわふわしたオフのお姿を垣間見られて(о´∀`о)ほっこり♪ますます好きになりました!
お二人が訪れたこのお店に行ってみたい.oO
珠城りょうさんへの輝月さんの「T様」呼びと「隠し撮り」、朝美画伯の「ひまわり」がツボりましたwww
2018月11月09日
ステキな2人 投稿者:キラ
ファーストランからもう何回見返したことか。。。それくらい大好きな番組です。
癒し、かっこいい、美しい、可愛い、面白いなどなどつまりに詰まった30分。
写真販売も楽しみです!
2018月11月08日
本当に素敵な番組 投稿者:T.I.
待っておりました!
朝美絢さん、輝月ゆうまさんの#3
#1を拝見して、このお二人での企画を願っていたらすぐに予告が出たときのワクワク感。
期待以上に素敵な内容でした。
月組時代から大好きだった雰囲気そのままに、でもまた新たな魅力満載でますますお二人の大ファンになりました。
本当にありがとうございました。
2018月11月08日
ゆるりふんわり♪ 投稿者:うさはな
あさまゆのゆるふわトーク!楽しすぎてもう何回リピートしたかわかりません!「お前にマジ」是非カメラ目線も欲しかったです!是非他の企画の時に実現させてください。画伯のイラストの視聴者プレゼントはないのでしょうか?あのイルカと、ひまわりがその後どうなったのかが気になります。
2018月11月06日