ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

『ファントム』上演&CD発売記念特別番組「私の夢が叶う場所」

番組名:『ファントム』上演&CD発売記念特別番組「私の夢が叶う場所」
見たいと思っていたものが詰まった番組 投稿者:ぐるぐる
心底嬉しかった だいきほレコーディング風景見たかったので。カラオケのアドバイスは やっぱり望海さんって面白いと思って笑ってしまいました そんな時歌う? でもぜひ次回〇〇割った時歌ってみます レコーディングが あの日だったとは なんとドラマティック! 望海さんと春野さんとの対談も待望でした。新人公演 アデューマルセイユで 春野さんに"ほねほねロックみたいだった"って 言われた 朝夏さんと望海さんのお二人がトップになったんですもの 春野さんは今どう思ってらっしゃるのかずっと知りたかったのです 春野さんが語られた下級生時代の望海さんの印象は意外でした とても楽しい対談でした 繰り返し見てしまうと思います 春野さんの隣だと望海さんは下級生に戻ったような感じで とても可愛かったです
2018月12月11日
番組名:『ファントム』上演&CD発売記念特別番組「私の夢が叶う場所」
幸せな気持ちになりました! 投稿者:望海さん、真彩さん、彩風さん大好きです
レコーディングの様子やファントムへの思いを沢山拝見できて嬉しかったです。
かわいいブーツだなと思っていたら、お三方のパリでのご購入だったのですね。
番組をまたいでの発見もまた嬉しかったです。
皆さんの明るい雰囲気が大好きです。
これからも楽しみに拝見致します!
2018月12月07日