ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKA東京ヒストリア#3「すみれ、再び東京に咲く」

番組名:TAKARAZUKA東京ヒストリア#3「すみれ、再び東京に咲く」
すべての宝塚ファンに伝えたい! 投稿者:桜瀬
この番組は、宝塚ファン歴が長い方にも短い方にも見てほしい番組です。
初めて知った東京宝塚劇場の歴史に驚きました。春瀬央季さんの持っている知識や、手先の器用さも(笑)素晴らしかったです!春瀬さんの素敵な笑顔が印象的でした。またこのような番組を担当していただきたいです。次回の東京ヒストリアも楽しみにしています!
2018月12月31日
番組名:TAKARAZUKA東京ヒストリア#3「すみれ、再び東京に咲く」
魅力的な春瀬さん 投稿者:muguet
関西に住んでいる私には東京宝塚劇場は少し遠い存在なのですが、それでも東京宝塚劇場の歴史を紐解くこの番組をとても興味深く拝見しています。錦糸町で宝塚歌劇が上演されていたのは驚きでした。
今回のナビゲーターの春瀬央季さんがワクワクした表情で石田先生のお話を聴く姿に私もまたいっそうお話に引き込まれていきました。
舞台ではクールな表情が印象的な春瀬さんが見せる柔らかな表情や声に新たな魅力を見つけたような気がします。また春瀬さんのこのような番組に出会えますよう希望しています。
2018月12月27日