ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

宝塚友の会 会員様限定特別イベント トークスペシャルin東京#117「舞月なぎさ・一之瀬航季・華優希」

番組名:宝塚友の会 会員様限定特別イベント トークスペシャルin東京#117「舞月なぎさ・一之瀬航季・華優希」
トークスペシャル 投稿者:たぬき
舞月なぎささん、一之瀬航季さん、
華優希さんのトークスペシャル!
お稽古場、公演中でのエピソードなど、普段お聞きできないお話しをして頂いてとてもおもしろくて楽しかったです。
音楽学校でのお話しもして頂き、とても良かったです。努力を積み重ねてこられて伝統ある花組の男役、娘役になられたんだろうな〜と思いました。
2019月02月04日
番組名:宝塚友の会 会員様限定特別イベント トークスペシャルin東京#117「舞月なぎさ・一之瀬航季・華優希」
ふわふわした3人 投稿者:ふわはな
舞月さん、一之瀬さん、華さんのトーク、3人ともゆるやかで、ふわふわされていてとても楽しかったです。心が和みました。
舞月さんは、いつもニュースで拝見していて、司会のお声がよくてとてもしっかりされているなあと思ってましたが、トークも面白く笑いました!
舞台のダンスではバリバリのカッコ良さなのに、オフはゆるくてギャップが面白いです。
一之瀬さんは貴公子という感じで、笑顔がとてもチャーミング。
華ちゃんは、とても可愛くて誰からも好かれる可愛らしい娘役さん。トップお披露目公演を楽しみにしています。
2019月02月04日