ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

New Wave! −星−(18年星組・バウ・千秋楽)

番組名:New Wave! −星−(18年星組・バウ・千秋楽)
ほ、ほ、星組、最高、サイコー! 投稿者:kantele 
五年待って、やっと実現したNew Wave!最高でした!このメンバーかま集まるのを待っていたかのように、一人一人がイキイキしていました。せおっちとしどりゅうがとつてもカッコ良くなって感動した一方、トークの場面では立っているだけで楽しい事が始まりそうでワクワク。エンターティナーが揃った歴代のトップさんの下で育った若手の実力を感じました、
娘役の若手も素敵。卒業した華鳥さんの歌の迫力が懐かしいし、中でも印象的なのは、まめちゃんでした。
まめちゃんは、歌声も素敵だし、ダンスも上手い!アイドルのような現可愛らしさも大人っぽい色気もあるし、いろんな男役と組んでもぴったりはまってるのが素晴らしかったです。まめちゃんの笑顔が画面に映る度にハッピーになりました!
2020月05月06日
番組名:New Wave! −星−(18年星組・バウ・千秋楽)
 若さあふれるショー☆ 投稿者:まる
とても、見応えありよかったです。
紫藤りゅうさんの美しさと、歌声に魅了されました。
瀬央さんと紫藤さんの、トークも、楽しかったです。
華鳥さんの歌声は、格別ですね。

2019月03月17日
下級生を発見する楽しみ☆ 投稿者:まめこ
New Waveは下級生を発見する楽しみがありますね!
まめのまめ知識!New Wave雪にも出ていた桜庭舞ちゃんが可愛い!
天路そらさんが、キレッキレのダンスで目を引きました。
華鳥礼良さんの歌声がずば抜けており、退団が惜しまれてなりません。
シンガーが限られていたので、もう少しそれぞれに歌があったらいいのになと思いました。
2019月03月12日
New Wave! −星− 投稿者:mimipo
若いって素晴らしい
NewWave 星 思った以上に良かったです。
そして、紫藤りゅうさんにロックオン!
歌うま! 
背も高く、おきれい〜 近々東京宝塚劇場に星組さんを見に行くので
楽しみが増えました。
2019月03月11日