ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

入江薫 生誕100年記念 サロンコンサート(19年・八芳園)

番組名:入江薫 生誕100年記念 サロンコンサート(19年・八芳園)
豪華なメンバー! 投稿者:オールドファン
加茂さくらさん、初風諄さん、榛名由梨さん、郷ちぐささん、大原ますみさん、安奈淳さん、高汐巴さん、稔幸さん、香寿たつきさん、お一人お一人に胸をときめかせた舞台の思い出があります。一曲歌われるごとに懐かしくて、私もいつのまにか「オールドファン」になったんだなあと実感いたしました。皆さんそれぞれに素敵に年を重ねられて歌にも深みが増し、特に初風さんの「エルベ恋しや」は半世紀前の旧大劇場の座席に私を連れ戻してくれました。しみじみと胸に沁みました。こんな贅沢なコンサートが見られてスカイ・ステージさんに感謝の思いでいっぱいです。
2019月06月19日
番組名:入江薫 生誕100年記念 サロンコンサート(19年・八芳園)
安奈さんの歌に感動! 投稿者:じぇいくいず
入江先生生誕100年記念サロンコンサートを拝見しまさひた。このところ、ご活躍をされている安奈さんに、ようやくお元気になられ、精力的にお歌いになっているお姿から、こちらも元気を頂きました。相変わらずの甘く美しい歌声。スレンダーで、上品なファンションで歌われるお姿、宝塚在籍当時を思わせるようでした。以前の入江先生記念コンサートも放送をとってあります。また、OGの方々の今年一番のイベントである「ベルばら45」も、DVDを買って、安奈さんのオスカルの歌や、当時の裏話を伺うことができて、それには、かって応援していた朝海さんや、凰稀さんも映っていて、また、麻実れいさんの面白トークもあって、とにかくOGのスター総登場といっていいもので、お買い得でした。話は逸れましたが、ファンにとっては、その時代、その時代の応援しているスターさんは永遠だと今回の放送でも思いました。
2019月06月06日