ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#23

番組名:とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#23
羽衣ちゃんの手作り衣装に感動 投稿者:ふくろう
羽衣ちゃん、なるちゃんの可愛らしさと従順さ、そしてそれぞれの飼い主さんの優しさが伝わってきました。特に驚いたのが朝霧さんのお母様が作られたという当日の、そしていままでの様々な衣装の素晴らしい出来栄えです、とても感動しました。それを、見事に着こなしている(?)羽衣ちゃん、お見事です。可愛い柴犬どうし、月城さんの愛犬松吉くんと、羽衣ちゃんの共演がいつか見られたら素敵でしょうね。
2019月06月11日
羽衣のワンダフル七変化と なるちゃん 投稿者:AYA
羽衣ちゃんの公演ごとの七変化 朝霧さんのお母様の心のこもった衣装をまとった姿に感動。なるちゃんとペアの武蔵とお通の衣装は最高。朝霧さんのお話は聴き取りやすく優しさあたたかさがあり これからの公演も楽しみにしています。 
2019月06月02日
待ってました! 投稿者:にゃあ
ぎりくんの愛犬「羽衣ちゃん」の登場を心待ちにしていました!!お母様手作りの衣装がよく似合って凛々しかったです。あちゃさんの愛犬「なるちゃん」も可愛らしかったです。
愛犬と接する時のぎりくん、あちゃさんの表情がメロメロで普段見られない姿を拝見でき楽しかったです。なによりお二方を見ていて「仲良しなんだなぁ」と感じることが出来ました。
羽衣ちゃんの衣装は今後も増え続けると思われるのでまたどこかで見られるといいなと思いました。
2019月06月02日