タカラヅカ部#1「珈琲部」
| 番組名:タカラヅカ部#1「珈琲部」 | |
| 珈琲部最高! | 投稿者:入部希望! |
|---|---|
| 初めての番組でとても楽しみにしていましたが、体験からトークまで盛り沢山で舞台上とは違うジェンヌさんのお姿を拝見できるとても素敵な番組でした! はなこ部長さんのエプロン姿の素敵なこと! こんな部長さんがいたら、ゆゆちゃんの言う通り100人くらい入部してきちゃいますね! 個人的にはゆゆちゃんのファンで…新たな一面や可愛いお姿を見れて嬉しかったです!もっとスカイステージで活躍してほしいなと思いました!ぜひ、宜しくお願いします! |
|
| 2023月12月10日 | |
| 番組名:タカラヅカ部#1「珈琲部」 | |
| 一之瀬部長…!!! | 投稿者:ヒー研 |
|---|---|
| 一之瀬さんの笑顔と娘役の皆さんへの優しい眼差しに包まれ、あたたかい雰囲気の中で一服の珈琲をご一緒したような気分になり、ほっこりと癒されました。 お話上手で聞き上手。美味しい珈琲を淹れる、そのお姿も素敵で‥そんな一之瀬部長率いる『珈琲部』入部希望です!!! |
|
| 2023月12月04日 | |
| 番組名:タカラヅカ部#1「珈琲部」 | |
| コーヒーの香が伝わります | 投稿者:マシュマロ |
|---|---|
| コーヒーの淹れ方や工程の意味がわかりやすく勉強になりました。 一之瀬さんのカフェエプロン姿が素敵で、真剣にコーヒーを淹れる姿に見惚れました。 部員の娘役さんたちがラテアートを奮闘する姿が個性豊かで、またその姿を見守っている部長一之瀬さんも温かく、楽しい場面でした。 トークでは、ほんわか雰囲気で、娘役さんたちの趣味や日常を知ることができ、新たな発見があって良かったです。 |
|
| 2023月12月02日 | |
| 番組名:タカラヅカ部#1「珈琲部」 | |
| 頼れるコーヒーマスター! はなこ部長さん | 投稿者:珈琲部入部希望 |
|---|---|
| ゆゆちゃん、もんちゃん、みんちゃんとはなこ部長のほんわか優しい雰囲気が珈琲の香りとともにあふれでていました! コロナ禍で交流が制限されていたから、こんな部活動が貴重なのでしょうね。 はなこ部長のエプロン姿でコーヒーを淹れる姿はかっこよすぎ。 ラテアートは瞬間の勝負でした。手直しで可愛くなるのもおもしろかった。 これからどんな部活動が続くのでしょうか? 楽しみです。 |
|
| 2023月12月01日 | |
















