番組詳細
Memories of 麗泉里
2024年7月7日、月組東京宝塚劇場公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』をもって宝塚を卒業する月組・麗泉里のサヨナラ番組。麗は2012年『華やかなりし日々』で初舞台を踏み、月組に配属。2017年『カルーセル輪舞曲』では初エトワールを務め、2017年『鳳凰伝』のアデルマ役では強さと儚さを併せ持つ女性を美しく演じました。2018年『エリザベート−愛と死の輪舞−』新人公演のゾフィー役では、その歌唱力と演技力に磨きをかけます。その後も2021年『川霧の橋』お甲役、2022年『ブラック・ジャック 危険な賭け』ヴィクトリア女王役など様々な役を演じ、2023年『万華鏡百景色』では2度目のエトワールを務め、月組の舞台を支える娘役として活躍してきました。そんな麗の、宝塚での軌跡を舞台映像とインタビューで辿ります。
主な出演者麗泉里
放送日時 |
---|
-
美し過ぎました 投稿者:ぷち 麗泉里様の美貌、キュートな笑顔が素敵でした。聡明で素直なトークにも聞き入りました。スカイステージでも歌や番組で沢山の活躍の場がありましたが、おしゃれで美しく眼福でした。 投稿日時:2024年07月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。