番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CASANOVA('19年花組・東京・千秋楽)

18世紀ヴェネツィアに生まれ、ロココ文化華やかなりしヨーロッパ諸国を跳梁した稀代のプレイボーイ、ジョコモ・カサノヴァ。カサノヴァの愛と夢に彩られた冒険譚をオリジナル・ストーリーで綴ったスペクタクル・ミュージカル。全楽曲、『1789-バスティーユの恋人たち-』などを手掛けたフランスの作曲家ドーヴ・アチア氏の書き下ろし。作・演出は生田大和。'19年花組・東京宝塚劇場・千秋楽。明日海りお、仙名彩世、柚香光 他。女性の愛を欲しいままにし、星の数ほど浮名を流してきたカサノヴァ(明日海)は、魔術で人を欺き、女性を誑かしたとしてヴェネツィア共和国国事犯審問所に捕らえられてしまう。しかし、恋と冒険を常に追い求めるカサノヴァは、ある夜ついに脱獄を果たす。折しも、ヴェネツィアはカーニヴァルのシーズン。カサノヴァは祭りの騒ぎに乗じてヴェネツィアから逃亡しようとするが、そんな彼にミラノへと続く道で人生を変えるほどの恋と出会うとの神のお告げが下る。神の言葉に従いミラノを目指すカサノヴァは、一台の馬車を見つけ乗り込む。それは、ヴェネツィア総督の姪ベアトリーチェ(仙名)の馬車だった…。

主な出演者明日海りお、仙名彩世、柚香光 他

放送日時
[an error occurred while processing this directive]