番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#74「朝夏まなと・桜木みなと」

各組スターが今話してみたい人をリクエスト。たっぷりトークをお聞き頂く番組。今回は宙組・桜木みなとが、元宙組トップスター・朝夏まなとをリクエスト。朝夏が宙組に組替えになってから最初の公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』の新人公演で、朝夏の役を演じた桜木。それ以来、朝夏からたくさんのことを学んだと語ります。朝夏の宝塚大劇場でのトップお披露公演『王家に捧ぐ歌』の新人公演でも、桜木は朝夏の演じたラダメス役で主演を務め、そして本公演でも朝夏の友人役を演じるなど、何かと縁の深い2人が現役時代のエピソードをたっぷりと語ります。そして、「スカイステージ セレクション」、「キーワードトーク」などのコーナー、そして朝夏からの質問コーナーも。2人の信頼感に満ちた充実のトークをたっぷりとお楽しみ下さい。

主な出演者朝夏まなと、桜木みなと

放送日時

  • 素敵なトークでした☆
    投稿者:hideho
    ずんちゃんがベネディクトを経て進化されているのは客席にも伝わっていました!それをまぁ様も感じ取っていて、今回ずんちゃんへ伝えられた言葉全てに共感でした!!さすがまぁ様ですし、近い距離で接してこられたお二人だからこそのまぁ様の言葉なんだろうなとも思いました。そしてずんちゃんの一人の人としての葛藤も見えて、そんな中でこれからどんな舞台での姿を見せてくれるんだろうと、これからますます応援したくなりました。
    投稿日時:2019年08月18日
  • まぁ様とずんちゃん
    投稿者:mee
    発表されたときからずっと楽しみにしていた朝夏まなとさんと桜木みなとさんのトークDX。このお二人の舞台、お芝居をきっかけに宝塚の世界に入り込んだ私にとって夢のような対談でした。
    舞台や役を追及し真正面から芸事にぶつかっているお二人は本当に舞台を愛していらっしゃるのだろうなと感じました。朝夏さんと桜木さんの信頼関係や仲の良さにも和まされ とても心が温まる、そして時にはハッとさせてくれるとても良い番組でした。
    投稿日時:2019年08月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#74「朝夏まなと・桜木みなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。