番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#135「和希そら」〜personal〜

各組人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は宙組・和希そらの「personal」編をお送りします。今回は和希が留依蒔世、優希しおん、なつ颯都、亜音有星と共にオリジナルダンスを披露。和希がお気に入りの曲に、百花沙里先生がオリジナルで振り付け。その稽古風景から本番披露まで、お洒落にパワフルにお送りします。また、和希と宙組下級生たちによる楽しいトークも。和希と宙組下級生たちの魅力をたっぷりとお届けします。(2019年8月初回放送)

主な出演者和希そら 他

放送日時

  • 和希そらさんの魅力、爆発!!
    投稿者:あき
    素晴らしい番組でした!
    かつて、自分が朝夏さんに頂いたチャンスを、今度は自分が下級生に!という和希さんの想いに胸を打たれました。
    なんて素敵な上級生なのでしょう。
    姿だけでなく心も綺麗なんですね、タカラジェンヌって。
    そんな和希さんが、下級生に慕われないハズがない!そんなエピソードが聞けて、嬉しい限りです。
    ダンスも素晴らしい!人間の体があんなに細やかに動くことに感動です。
    踊っても、歌っても、芝居しても、舞台上にいるだけてひとの目をすいよせる和希さんの魅力が、番組に満ちていました!!
    投稿日時:2019年08月25日
  • 夢ふくらむ
    投稿者:はるなつ
    群舞でも、つい目で追ってしまう和希そらさん。抜群のリズム感と体のキレ、男役としての自然な色気、それらを余すことなく表現されていて素晴らしいなと感じました。また仲間とのトークはユーモアたっぷりで、そらちゃんらしい一面が垣間見え、とても楽しかったです!
    先月のstage編では、ダンスだけではなく歌もお芝居も魅力的で、男役10年を迎えられてこれからがますます楽しみです。深みがないと演じられない役・・・かつてちぎさんが演じた「ニジンスキー」を、そらちゃんでぜひ観てみたいと思いました。
    投稿日時:2019年08月14日
  • カッコ良過ぎるダンス!
    投稿者:あまーる
    和希そらさんのブリドリを見ました!お稽古場から本当にかっこ良くて、目が釘付けに。
    和希さんは宝塚らしい上品な踊りも、今回のような現代的な踊りも両方できる貴重な存在だと思います。しかも歌もうまく、最近は演技にも磨きがかかり、もっともっと和希さんのパフォーマンスを見たい!と思わせてくれます。
    今回のような企画は、普段見れないダンスだけでなく、和希さんの親しみやすい人柄も垣間見れて、とても楽しめました。また続きを是非観たいです!
    投稿日時:2019年08月13日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#135「和希そら」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。