番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

キャトルレーヴ25周年記念特別番組 みんな大好き GO×GO キャトルレーヴ! Part2

キャトルレーヴ25周年記念特別番組。今回お届けするPart2は、“キャトルレーヴ座談会”。キャトルレーヴのことをみんなでもっと知って大好きになろうと、メンバーたちがトークやゲームを繰り広げます。Part1に続き、番組進行は専科・凪七瑠海と愛月ひかる(放送当時)が務めます。(2019年8月初回放送)

主な出演者【専科】凪七瑠海、愛月ひかる/【花組】音くり寿、聖乃あすか、一之瀬航季、咲乃深音、愛乃一真/【月組】風間柚乃、天紫珠李、彩音星凪、結愛かれん、礼華はる/【雪組】希良々うみ、羽織夕夏、眞ノ宮るい、縣千、日和春磨/【星組】朱紫令真、桜庭舞、極美慎、碧海さりお、星蘭ひとみ/【宙組】優希しおん、天彩峰里、愛海ひかる、鷹翔千空、水音志保

放送日時

  • ぽっぷあっぷtime 星組
    投稿者:Joy 
    星組のぽっぷあっぷtimeのこの癒し系メンバーが大好きです。テーマトークの中でトップお二人の思い出を有沙瞳さんが落ち込んでた時、紅さんに声を掛けられ、焼き肉に連れて言ってもらい話を聞いてもらったと涙を流されてました。一般社会でも言える事ですが、落ち込んでた時、気付いてもらえる人が側にいる事は救われると思います。紅さんは本当に素敵なトップさんだったのだと感じました。そして、この度御卒業されるゆっこちゃんは、皆さんがポジティブな方と。何時も前向きに考えながらも時に落ち込む時、支えてもらえる人がいる。素敵なテーマトークでした。しどりゅうくんも組換えになり、このメンバーでのぽっぷあっぷtimeが見られないと思うと寂しくなりますが、皆様それぞれの場所で輝き続けて欲しいと感じました。
    投稿日時:2019年09月04日
  • キャトルへの愛を語るジェンヌさん
    投稿者:カサノバ
    キャトルの思い出を語る若いジェンヌさんが楽しかったです。熱い様子が、私たちファンの心理と重なって、スターさんなのにそんな頃があったなんて、「くすぐったい」です。→(一之瀬航季さんの言葉に激しく同意) 「キャトルでお仕事」もそれぞれの個性がわかっておもしろかった。商品企画、すぐに売れそうな良いのが提案されていたような気がします。クイズや「やってみよう」は同期や近い学年だからこその遠慮しすぎない、本気?の感じ、かちゃさんや愛月さんのメダル贈呈のシーンもよかったです。カスタマイズCDの購入の仕方も教えてくれて、素敵な番組でした。
    投稿日時:2019年08月29日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

キャトルレーヴ25周年記念特別番組 みんな大好き GO×GO キャトルレーヴ! Part2

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。