番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

キャトルレーヴ25周年記念「STARS!REI-WAの夏一夜☆」

2019年7月22日に宝塚バウホールで行われた公開収録イベント『STARS!REI-WAの夏一夜☆』。今年がキャトルレーヴ開業から25周年にあたる事にちなみ、礼真琴を中心に令和元年に行われる公開収録として、初のキャトルレーヴ宝塚との生中継を軸とする3つのコーナーで構成されたスペシャルイベントです。星組の6名が出演、夏の暑さに負けじと明るく楽しく盛り上がった夜のひとときをお届けします。ゲストは礼真琴、紫藤りゅう、朝水りょう、天華えま。MCはひろ香祐が務め、一部コーナーゲストとして紫りらも登場しました。まず、導入の星組公演の感想を語るミニトークを挟み、最初のコーナーは「LET‘S GO キャトルレーヴde生中継」。星組トップスター(放送当時)・紅ゆずるの指令を受けた礼が、実際にキャトルレーヴに行き、店内で該当グッズを探す様子、ガイド役の紫と同期らしい軽妙で楽しいやり取りがバウホールのスクリーン上に中継され、客席の来場者も見入って楽しみました。2つ目のコーナーは、「礼真琴の魅力・解析トーク」。礼の魅力を3つの方向から提示、照れる礼を横目に舞台映像を見て大いに語り合いました。3つ目のコーナーは、「星組作品早当てクイズ」。過去の星組公演の映像を見て作品名を当てるシンプルなクイズ。こっちゃん&ぴーすけの阿弖流為ペア、りゅう&かぶちゃんの同期ペアに分かれ、ノリノリで楽しく、ペアの持ち味そのままに大いに奮戦したその結果は…?まさかの展開は絶対見逃せません。ラストのソングコーナーでは、「♪青い星の上で」を6名で高らかに熱唱。心と客席に響く美しい歌声でした。星組らしい明るさ、一致団結したなごやかさ、元気になる笑顔と自然な笑いに満ちた60分、存分にお楽しみください!!(2019年8月初回放送)

主な出演者礼真琴、紫藤りゅう、朝水りょう、天華えま/紫りら/MC:ひろ香祐

放送日時

  • 星男が好き!
    投稿者:星に焼かれて
    とにかくこっちゃん始めとする星男が可愛くてかっこよくて!
    大好きな95期が三人もいて、ここに瀬央っちもいたらもっと面白かったのかもと思ったり(笑)
    こっちゃんファンなぴーすけが見れたのも良かったです〜
    あー、チケット当たってたらあの場に居られたのに〜
    投稿日時:2019年09月01日
  • あの場にいたかった!
    投稿者:ペルセウス
    令和元年とキャトルレーブ25周年が重なること自体すてきなこと。そこに礼さんはじめ星男+りら様が集うなんて、夢のひとときだったことでしょう。放映ありがとうございました。素に戻ったときのシャイな感じがたまらない礼さん、礼様ファン目線で盛り上がっている下級生、ひろ香さんのほのぼの司会とりら様の可愛すぎる店員さん、いやー、楽しい番組でした。
    投稿日時:2019年08月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

キャトルレーヴ25周年記念「STARS!REI-WAの夏一夜☆」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。